人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライムの散歩道

お盆明けです・・☆

お盆明けです・・☆_b0117437_14554462.jpg


こちらはサギソウ♪
サギが飛んでるように見えるかな^^

先日ひまわりを撮りに訪れた昭和記念公園にて


お盆明けです・・☆_b0117437_1515380.jpg


オリンピックも終盤になってきましたね。

4年に一度の大舞台にベストコンディションを
もってきて実力を出すことがどれ程難しい
ことなのか想像もつかないけれど。



メダリスト達の「ここまでこれたのは周りの
支えがあったからこそ・・」という言葉も重みが
あります。


本当は私達もこうして無事暮らせているのも
家族や周りの支えがあってこそ。


暑くて^^; 小さなことにイラッときてしまった時
感謝すること忘れてたな~と気付いた今日この頃☆










お盆明けです・・☆_b0117437_1511523.jpg



最近ライムさんのごはん作りだけでなく・・^^
人間の食事も見直されてきてます♪

バイトのある日はお弁当を持って行くことに。
食堂の定食が値上がりしたこともあって
始めたけど。

これがなかなか楽しいというかはまってきて♪
毎日じゃないからいいのかも。

冷めても温かい魅力とバランスのとれたものが
食べれるところ・・あらためていいなぁ~と♪
残り物を詰めても何だか嬉しい^^;

食欲の秋ももうすぐですね。




ライムさん 砂の上では指がカッと開いてます^^
by tame-tame-lime38 | 2008-08-20 15:22 | photo