人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライムの散歩道

リメイクバージョン・・♪

リメイクバージョン・・♪_b0117437_12484367.jpg



柵の向こうには何か楽しいものが見えてる・・?

小型犬エリアのドッグランで遊ぶライムさん。
隣の大型犬エリアが気になる様子^^



「面白そうだなぁ~。
あっちはダイナミックな走りしてるしなー」



そちら側に行ったら多分大きいワンコに
追いかけられるはめになるので見てる
だけにとどめることに^^;







リメイクバージョン・・♪_b0117437_1255395.jpg


「やっぱり外で走り廻ると気持ちいいっすね!
皆さんもメタボ対策何かしてますか・・・?  」





さて・・先日のかごバックにお花の髪ゴムでおめかし♪
なかなかラブリー♪
あれから数日夏日が続き・・ヨガに行く時やら買い物
の際など・・ちょっと重いものも入れてたら・・。
何と! 持ち手の網目がポロポロしてきて^^;
う~ん・・・所詮安かご・・・とはいえ何とかしようと・・。
リメイクというか。

リメイクバージョン・・♪_b0117437_12581349.jpg



リメイクバージョン・・♪_b0117437_1343637.jpg



持ち手にハギレを2cmくらいに裂いたものを
グルグル巻きにしてみました!


布がたくさんはなかったのであえて2本違う柄で。



かなりシックなかご・・というよりはカジュアル路線に
なっちゃったかな^^;












リメイクバージョン・・♪_b0117437_1310768.jpg





結構、自分では可愛いんじゃない?^^

と満足♪




本日は七夕ですね♪

そろそろ関東も梅雨明け・・近いですかね☆
by tame-tame-lime38 | 2008-07-07 13:14 | favorite