人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライムの散歩道

Peace of mind♪

年明けにクラッシックを聴いたせいかちょっと最近
気になるように♪
近くのCD屋さんで¥315でワゴンセールになっていた
CDを購入してみました♪
Peace of mind♪_b0117437_1818937.jpg



Peace of mind♪_b0117437_18195366.jpg

夕暮れ時にかけてみます。。

何だか・・だんだんといい気分になって♪
やっぱり何だろう~?
アルファ波か何かが出てるのかな、なんて^^

今回購入したこのCDはクラッシック・カフェ/優しい心
のクラッシック~やすらぎ・・・というタイトルのアルバム。

他にも眠りの時間 とか 前向きな心 とか
色んなものが出ていました。


それにしてもなんて単純な私なんでしょう~。










Peace of mind♪_b0117437_18334849.jpg




300円でとっても優雅な気分に・・♪
安上がりです~^^



でも夕暮れ時にロマンチックな気分に
なれました♪

普段あまり聴かないからこその
新鮮さでしょうか・・?

今度はもっとちゃんとしたアルバムも
購入してみたいです。














ライムさんもアルファ波でたかしら・・?  
Peace of mind♪_b0117437_183837100.jpg

by tame-tame-lime38 | 2008-01-18 18:52 | music