人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライムの散歩道

一足先の春を感じる小さな旅♪

まだ寒い日もあれど春は確実に近づいていますね*
西伊豆でのんびりしてきました
一足先の春を感じる小さな旅♪_b0117437_18023603.jpg
河津桜の濃いピンク色はソメイヨシノとはまた違って心が浮き立つようなワクワク感があります♪
雲見温泉に1泊して河津桜も楽しんで来ました
風が冷たい日でしたが沢山の人出で本格的な春も待ち遠しい(*^^)

ライムさん久しぶりのお泊まり*
旅行に行くことが出来て本当によかった~♪♪
伊豆のこの辺りは三度目です
一足先の春を感じる小さな旅♪_b0117437_18111752.jpg
外の大好きな彼が楽しんでお出掛け出来るよう今年も全力でサポートです(*^-^)ノ
家の周りとは違って知らない広い場所だと凄くよく歩く♪
年齢的に気にしなくてはいけないことも増えたけど…
色んな経験がまだまだ出来ますように*
一足先の春を感じる小さな旅♪_b0117437_18164923.jpg
雲見温泉の浜道楽さん素敵な宿です*
今回はチワワちゃんが何組も来ていましたよ
帰宅後も疲れた様子なく今日もテンション高かったライムさんでした(*^^)

by tame-tame-lime38 | 2018-02-27 17:58 | photo