人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライムの散歩道

暑中お見舞い・・♪

暑中お見舞い・・♪_b0117437_15282492.jpg


誰かに会うと決まって一言めに「暑い・・ですねぇー」
で始まる、まさに日本列島灼熱地獄^^;の毎日


今日は少し風があるようで
家の中はいくぶん凌ぎ易いです


熱中症で病院に搬送された方だけでも一万人近く
いるそう


暑さ対策しながらこの夏を乗り切ろう~っと♪

↑は最近亡くなった父親と私の小さな頃の
写真を飾ってあるコーナー

きっと空で見守っていてくれるはず・・




暑中お見舞い・・♪_b0117437_15421851.jpg



こう暑いとのど越しつるりとした麺類とかばかりに
なりがちだけど夏こそ食事が大切♪


先日妹からもらった夏野菜~調理前に写真を撮って
おけばよかった~・・



トマトサラダもズッキーニも新鮮そのもので
美味しかった♪










暑中お見舞い・・♪_b0117437_15474510.jpg



そして・・・玄関にあら?

キツネの襟巻(昔こんなのありませんでした?)




暑さにバテバテのライムさんです^^



家の中で涼しい場所を見つけて横たわっているんです



こうしてブログをUPしている今もセミの声が☆

夏真っ盛りですなぁ~
by tame-tame-lime38 | 2010-07-27 15:54