人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライムの散歩道

最近のライムさん・・♪

最近のライムさん・・♪_b0117437_1842392.jpg


GWもあっという間に過ぎましたが・・^^;
皆様は楽しい旅行などされたのでしょうか・・。

今年は大掃除~ワックスかけなどと
実家に帰ったりしているうちに終了してしまいました~



最近のライムさん・・♪_b0117437_1848648.jpg


さて・・それというのもライムさん
前回のブログ更新のあと前足に出来たポリープを
手術したのです。

結果は良性のもので何ともなかったので一安心^^

このGW中はこちらのような様子で自宅療養?
散歩も出れず^^;


生きてる以上病気や怪我は避けられず・・
自分や家族を含めて~
ライムさんに今後やってくる老犬化など。
考えさせられるここ何週間でした!

それにしても犬は辛抱強いものでしたが^^
飼い主の私の方が何となく不安定だったような^^;

自分のあまりの小心振りに自ら驚いたり・・。


最近のライムさん・・♪_b0117437_1858209.jpg


でも本日抜糸も出来・・ホッとしたところ。
散歩はまだあと2、3日はかかるそうですが。
足の毛が剃られてるので鳥脚みたいです^^;

机の下に隠れてしまいなかなかいいショットが
撮れず~。


いい季節なのに鎌倉などにも出掛けてなくて
写真も近所を含めてほとんど撮ってないことに
昨日! 気が付きました^^;

6月は忙しいかなぁ~・・。
大好きな紫陽花が撮りたい♪
ホントは近場でも小旅行したいところなんですけどね^^

本日はライムさん日記になってしまいました^^;
by tame-tame-lime38 | 2009-05-12 19:08 | wanko