人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライムの散歩道

ほのかな香りで・・♪

ほのかな香りで・・♪_b0117437_13592932.jpg


久しぶりに鎌倉散歩して来ました♪
北鎌倉から鎌倉駅に向かう途中の
英勝寺の入口で可愛らしい白梅に
出会いました♪

ほのかな香りで・・♪_b0117437_141527.jpg


ほのかな香りで・・♪_b0117437_1422668.jpg


満開に咲いていてとても綺麗♪

通りがかりの年配の女性が
「ここの梅は早いんですよー」と^^

ほのかな香りで・・♪_b0117437_1442651.jpg




入口の門にも梅のマークが
ありました♪

















ほのかな香りで・・♪_b0117437_146439.jpg


とても寒い毎日が続いていましたが・・
今日は朝から少し暖かく小春日和という感じ。

冬の晴れ間の優しい陽射しが好きです。

まだ厳しい冬は続くけど~
少し1月新春過ぎると春を意識したりしませんか。

明るい色の持ち物とか爽やかな色の服装を
したくなったり♪


インフルエンザも流行り始めているみたいですね。
風邪をひかずに元気に冬を乗り越えたいものです~^^
by tame-tame-lime38 | 2009-01-19 14:14 | kamakura