人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライムの散歩道

新年が・・♪

新年が・・♪_b0117437_1891564.jpg


2009年も始まりました♪

今年は何か新しいことを始めたいな~と
もくろんでおります^^

テーマは「変化を恐れない☆」

本当は・・ここ数年の疲れやら何かで
色々立ち止まったり、休んだりしながら
ちとリセットしたい気分なんですね(^^ゞ


このところ写真も戸外で撮ってないので
風景の美しい処に旅行にも出掛けたい♪
自然がどんどん好きになっているのは
良い意味で歳のせい?^^



さて、最近のリラックスにはアロマテラピー♪
今まで¥100均のポットを使ってたんだけど
今年は新しくランプタイプのものを使うことに
しました♪
香りを生活に取り入れるのっていいですね。

少しずつオイルも購入して手作りバスソルト
とか作ってみたい。


新年が・・♪_b0117437_18195491.jpg


ライムさんも食欲パワー全開で寒い~冬を
乗り切ろうとしていますよ~(^-^)V

皆様も風邪には気を付けてくださいね♪
by tame-tame-lime38 | 2009-01-08 18:32 | photo