ライムの散歩道

始めました・・♪

梅雨明けももうすぐでしょうか・・?

インスタグラム始めてみました♪
https://www.instagram.com/kamakura.yuko
b0117437_121733100.jpg

[PR]
# by tame-tame-lime38 | 2016-07-23 12:17 | favorite

雨降り散歩・・♪

b0117437_15362255.jpg


梅雨の走りの雨模様・・^^;

近所の紫陽花も咲き始めたのね♪


いつのもご近所の好きな紫陽花の風景

雨の季節の癒しだよね・・

これから鎌倉もしばらく賑やかしになる


大混雑を避けて今年は何処か素敵な紫陽花
見に行けるかな?



b0117437_1539331.jpg








さて!こんな日はさっぱり!と掃除日和

梅雨時に気になる場所も整理整頓♪


最近も好きな片付け本を参考に^^


服なども整理していきたいな~と思っている
ところ



ライムさんはこんな雨降りには相変わらず
まったり・・



11歳になったけど散歩大好き

元気で散歩していけるように頑張ろうね♪











b0117437_15405635.jpg
[PR]
# by tame-tame-lime38 | 2016-05-27 15:36 | photo

下町散歩道・・♪

b0117437_9352975.jpg




新緑も眩しい季節♪

GWもあっという間・・


上野~谷中・根津を通り下町散歩して来ました♪

裏路地に入り込むともしかしたら湘南や鎌倉よりも

空いているかも


またゆっくり歩きたいな♪


b0117437_936115.jpg





このあと両国で開催されている「真田丸特別展」を観てきました

大河ドラマを観るのが倍楽しめそう^^







b0117437_9415087.jpg




ライムさんとは葉山・逗子界隈で散歩♪


何処も混み合っている時期は近場が

狙い目でゆっくり出来てgood!


そろそろ夏の陽射し・・

部屋も夏仕様にしよう~♪
[PR]
# by tame-tame-lime38 | 2016-05-06 09:47 | photo

桜咲く・・♪

b0117437_1782619.jpg




桜の花を見ていると何だか切ないような・・きゅ~んとした気持ちに
なるのはなぜでしょう・・?

儚い美しさがあるからかな・・^^



今年もそんな季節に♪

満開の桜が見れてよかった♪



b0117437_17114176.jpg






b0117437_17133875.jpg




桜の見処スポットっていっぱいあるけれど意外と近所の
何気ない風景も侮れないとおもふ^^



本当の新年度を感じるこの4月の時期

新たな気持ちでいきましょう~
[PR]
# by tame-tame-lime38 | 2016-04-04 17:17 | photo

古民家Cafe・・♪

b0117437_1582342.jpg




b0117437_1584724.jpg



喫茶ミンカ・・♪

北鎌倉にて見つけました^^

読みたい本を持ってゆっくり訪れたい






b0117437_15113874.jpg


留守番してたライムさん♪


変わりやすい天気だからそろそろ
散歩にしましょうかーー^^
[PR]
# by tame-tame-lime38 | 2016-02-17 15:14 | kamakura