ライムの散歩道

<   2014年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

何処もクリスマス模様・・♪

b0117437_1216980.jpg



冬らしい寒さの中 クリスマスですね・・♪

何処のお店のショーウンドウも様々なクリスマス雑貨で
歩いていると癒やされる・・^^

だんだんと家の中はシンプルになっていくけれど
街に出るとこの時期楽しいですね


b0117437_12224466.jpg



今日は久しぶりの友達と横浜で夕ご飯♪

2年振りかな・・・

楽しいひと時を過ごせますように~








b0117437_1226329.jpg





ライムさんはお留守番♪



「寒がりだからね~犬も寒さに丸くなる♪だねぇ・・」




そろそろ今年も押し迫ってきました

もう少し部屋の中も片付けたいな♪


最近ドミニック・ローホー「シンプルを極める」を
読み始めました

心がすっきりとしてきます^^
[PR]
by tame-tame-lime38 | 2014-12-19 12:36 | kamakura

音室空間・・♪

b0117437_18282876.jpg



銀杏並木が好きで・・^^

先月終わりに行った馬車道の辺り

銀杏や紅葉が散ってしまうと一気に冬モードですね・・


12月に入り寒くなってきましたから



最近十何年使用していたコンポが壊れてたのを

薄型コンポに替えてi-padからラジオも聴けるようになり

綺麗に音が入るのに感動~^^


しばらく音楽のない生活だったけど・・


ラジオから粉雪(レミオロメン)♪が流れてきて

あ~やっぱBGMっていいわ~と実感!


薄型コンポなんだけど・・替えてよかった(´∀`)

昨晩 ボーカルメインにしたノラ・ジョーンズも素敵だった





懐かしい曲がふっと流れてきてきゅ~んとなるあの感じ・・

いいなぁ♪





b0117437_18434350.jpg





こちらの公園の銀杏並木も素敵でした♪


冬は・・クリクマスのイルミネーション

今年は色々 見に行こうかな♪
[PR]
by tame-tame-lime38 | 2014-12-09 18:50 | favorite

秋色満開・・♪

b0117437_13295682.jpg


裏磐梯高原に行ってきました♪

3年ぶり位かな・・
少し紅葉は終わりかけでしたけど綺麗でした^^

自然の中にいるとやっぱり癒される♪

b0117437_13314439.jpg












気がつくともう今年も残すところ・・
っていう^^;

一年が本当に早いーー







ライムさんは変わらず元気です!

「俺も来年は10歳だけど~レジェンドを目指してるからな!」

今年は飼い主の方がいろいろ・・歳を感じったっていう・・・・

まぁそんな日々もあるってことで^^;

b0117437_13335696.jpg












b0117437_13344679.jpg













手作り生活もぼちぼち・・やってます♪

こちらはネイビーのスヌード♪

毛糸を編むタイプではなくて
布地をミシンでダァーと縫うタイプ

簡単なのに中々使えそう^^





さてさて大掃除前にまたまた片付け祭り♪

やっちゃいますか~^^;
[PR]
by tame-tame-lime38 | 2014-12-04 13:45 | photo