ライムの散歩道

<   2013年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ひとりカフェ・・♪

b0117437_1548146.jpg


まだまだ寒~い日もあるそんな日の一人ランチ☆

昨年末に旦那さんが欲しい~と購入した
ネスプレッソでカプチーノ♪

私はあんまりコーヒー党ではないけど
時々~美味しいカフェラテなどが飲みたく
なります・・


買い出しに行った帰りなど重~い荷物を
持ちながら寄り道せず帰宅した際の
ささやかな贅沢ランチタイムに♪

今日は自作しらすピザ風とパン屋さんの
アボカドベーコンのフォカッチャと共に♪

美味しかった~^^


買い出しの日の小さな幸せですな




b0117437_16104258.jpg


「今日はバレンタインだって?」

ライムさんの幸せはなんといってものんびり~散歩
でしょう~

ちょっと簡易型のキャリーバッグを楽天さんで
お値打ちで見つけてポチッとしてしまいました^^;


近くの散歩とかで使えそう~♪

「そろそろ大きい公園連れて行ってくれよ」


早く暖かくなってほしいですね♪


さて楽しいバレンタインを♪

あのチョコちょっともらうの楽しみだな・・^^
[PR]
by tame-tame-lime38 | 2013-02-14 16:08

2月に・・♪

b0117437_17595988.jpg


今日で立春なんですね~
時々暖かい陽射しに季節の移り変わりを感じるけど
あさっての予報は雪だとか・・
春はまだ遠し・・

最近写真も全然撮ってなくって過去の写真データも
2月って少ない^^;

去年訪れた札幌の雪まつりをUPです~



b0117437_185869.jpg

さて昨日は節分!

節分に恵方巻き♪

始めて挑戦してみました

太巻き上手の母の指導で中々美味しく出来上がりました♪

海苔巻きって手間がかかるけど覚えておくといろいろ応用出来そう

今度は洋風アボカドとサーモンマヨ味とか作りたいな♪







美味しいといえば先日沼津漁港で頂いた金目鯛の煮付けが旨かった^^




b0117437_1810122.jpg




すごいボリュームなのに良心的なお値段で大満足でした♪


b0117437_18125569.jpg


こちらのお店です

ぜひまた訪れたい^^


日帰り温泉とセットで嬉しい

冬の休日でした!













b0117437_18155345.jpg



今年の冬はお寒いことを言い訳に^^

予定のある日以外はかな~り引きこもりチックな

お家大好き人間になってしまっている^^;


飼い主とライムさんです・・


「春が待ち遠しいね~

 そろそろ活動始めましょうかね^^・・」
[PR]
by tame-tame-lime38 | 2013-02-04 18:27