ライムの散歩道

<   2012年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧

秋色を・・♪

b0117437_15331758.jpg


紅葉の季節にこのような景色に出会うと
やはり四季のある日本に暮らしていて
よかったと思う瞬間です♪


10月の終わりに白根山近くの丸沼高原に
行ってきました

b0117437_15364646.jpg


紅葉も少し始まっていて自然の中に行くと
癒されますね


b0117437_154061.jpg







こちらは天空の足湯に浸かっている飼い主を
待つライムさん♪

結構山道の散策路を楽しんでいた様子
最近足の調子よさそうで一安心^^








b0117437_15431827.jpg


「自然の中はホント心が洗われるようだね!」

「そういえばソフトバンクのCMでも~
この星の住民は俗世界に疲れると山に篭るらしいって
いってなかったっけか?」


そーなんです・・
ライムさん 私もちと山に篭もりたい気分なんです・・

「何かあったのか?」


人生折り返し地点を過ぎるといろいろお疲れちゃんモード
にもなるんです^^;

さあ今年も残すところ一ヶ月位になってしまいましたね

冬は結構好きな季節です 意外にも^^
あったかお鍋に温泉♨とか♪

楽しんで過ごしましょ♪
[PR]
by tame-tame-lime38 | 2012-11-18 15:54 | photo