ライムの散歩道

<   2012年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧

実りの秋近し・・♪

b0117437_11501999.jpg


暑かった夏もようやく終わり
吹く風に秋の季節を感じられるようになり
本当にホッとします~

とにかく今年は暑かった^^;

さて秋といえば実りの秋・食欲の秋と
いうことで^^

先日美味しいぶどうを求め山梨・甲府へ
行って来ました♪


b0117437_11552241.jpg


世界の様々なぶどう狩りを楽しみ♪

お皿に盛っていただきウェルカムフルーツみたいなおもてなし風^^


それぞれ甘味も味も個性的で美味しかった~

b0117437_11585738.jpg



ライムさんは残念ながらぶどうは駄目なんですよね・・

お昼には山梨のB級グルメグランプリを受賞した
鳥もつ煮込み発祥のお店に寄りましたがこちらも
ご飯によく合って美味しかった^^


b0117437_1202566.jpg





b0117437_1234521.jpg

まさに食欲の秋近し♪といったところで

楽しく美味しくいただきましたよ^^



ライムさんはインターのドッグランで走り

一時預かり(昼食中)したペットショップでシャンプー
してもらいました


「オレは美味しいものたべなかったぞ

調子に乗ってると最近ちょっと太ってきてやしないか?」

そ・そーなんです!
なんとなく私最近丸みをおびてきまして^^:

スポーツの秋もってことで♪

自然の中を歩くのが気持ちの良い季節になりますね!
[PR]
by tame-tame-lime38 | 2012-09-26 12:13 | photo