ライムの散歩道

<   2012年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ライバル現る・・☆

b0117437_12504989.jpg


明日から7月です~
ホント早い・・

さて先日静岡に素敵なこじんまりしたお宿を見つけて
ライムさんも一緒に行ってきました♪

ワンちゃん専用お宿ではない古民家風の和風宿で
ここにワンコOKなんて♪

緑が多く清流が流れる自然の中のお宿で寛げました^^

大井川鉄道SLにも乗車
ワンコはバッグINでOK
なかなか童心にかえれる楽しい小旅行でした♪




b0117437_12573293.jpg








b0117437_1313328.jpg





さて夏に向けて少しサッパリ!カットしたライムさんです^^

このご時世飼い主がシャギーばさみでカット♪
なかなか好評のようですが

「たまにはセレヴなサロンでシャンプーとかしてみたいよ」


それより最近強力なライバルが現れたんですよね^^











b0117437_1371956.jpg



こちら初登場の甥っ子 

「あいつアイドルの座を奪おうとしているな・・」


ライムさんもひやひやですね^^
















b0117437_13102037.jpg


こちらよだれかけ・・今はスタイっていうんだっけ?
作ってプレゼント♪
こんな手作り生活♪も楽しい^^


手作り生活 続いてます~
[PR]
by tame-tame-lime38 | 2012-06-29 13:15 | favorite

色づき始めて・・♪

b0117437_12312843.jpg


梅雨の季節がやってきました

台風通過中の本日も朝から小雨のパラつくお天気

そんな雨の日に華を添えるこの時期のお楽しみは
やっぱり紫陽花♪

本当に紫陽花には雨が似合うー
名所に出掛けずとも近所を歩くと

素敵に色づく花達に出会えました♪

b0117437_12304719.jpg



白い花も素敵♪
紫陽花巡りに出掛けたくなります~


b0117437_12325791.jpg




ライムさんにとってはちょっとツライ時期が続きます・・^^;

「雨上がりは歩くと足が冷えるんだよねぇーー」

「まぁまぁ・・そんなこと言わないで下さい^^:」

今日は雨あがるでしょうか~

散歩に出れるといいね♪

b0117437_12353363.jpg

[PR]
by tame-tame-lime38 | 2012-06-06 12:42 | photo