ライムの散歩道

<   2012年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧

気づくと・・♪

b0117437_17483595.jpg


4月ももうすぐ終わりですね・・
この冬は長くて寒かったですがやっとGW近くなって春らしい
というか初夏の雰囲気になって来て^^

様々な花が咲き乱れる華やかな季節に♪

この処ほとんど写真も撮っていなくて^^;
久しぶりに景色のいいところに行きたくなってきました


GWは家族と過ごしたり、リビングのワックスがけを行う予定

この時期窓ふきしたり模様替えというか・・
春夏仕様にラグとか交換すると気持ちいい♪



b0117437_1884247.jpg


ライムさんも7歳になりちょっとシニアの仲間入り

先日ちょっと捻挫をしてかなーり凹んでたんですけど
だいぶ元気になってきました

ただお膝の関節ゆるゆるらしいので;
フローリングを滑らないようなワックスかけます

そろそろ色々気にしてあげないと

「気にするのが遅すぎるよ」
なんて思ってたら^^;

本当は色々心配な要素も出てきたんだけど~
ワンコが歳をとることに飼い主ってついていけてないんですよね

でも人も動物も長さは違えど歳を重ねて身体にガタも出て来ます^^;

いたわりつつ今の体力や様々なこと楽しんで人生や犬生を重ねたいな、と
改めてちょっぴりセンチメンタル?な気持ちになった4月だったのです
[PR]
by tame-tame-lime38 | 2012-04-26 18:17 | photo