ライムの散歩道

<   2011年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

Merry Chistmas!!

b0117437_1745761.jpg


素敵なクリスマスが過ごせますように・・♪

今年もホントに残り少なくなってきました
クリスマス寒波もやってくるとのこと
気分は冬ごもり^^


b0117437_1749819.jpg


一年の終わりはバタバタするけれどこうして節目が
あるからこそ新たな気持ちで新年を迎えられるのですよね・・


2012年がやってくる・・

いろいろあるけど良い年に♪

笑顔がたくさんの年に♪

こうしてPC打ってたら~
楽しい目標たてたいわ、と思ってきました^^


皆様も楽しいクリスマス
素敵な年末年始をお過ごしくださいね!
[PR]
by tame-tame-lime38 | 2011-12-22 17:57

今年も…☆

b0117437_15115936.jpg


残すところあと数週間!
世の中的にも色んなことがあったりした一年だったので
いつも以上に早いーーと感じます・・

師走というだけあって12月に入ると何とな~く気忙しい
これもやっておきたいここも整理しようーと意味不明に
毎年いつも焦り気味^^;


気晴らしに半年位も鎌倉に行ってなかったわ~と
ふらっと行ってみましたが・・
今年はどうも紅葉が残念なことになってるみたいですね

台風12号の影響だとか

自然の猛威に立ちすくんだ一年・・


来年は自然の素晴らしさ・日本の美しさを感じられる
年になってほしいものです♪

寒かった昨日はお店もクリスマス雑貨が飾られて
いいムード♪
節約疲れもあり↑まつぼっくりご購入^^
これキャンドル風のLEDランプで明りをつけると
またとてもいい雰囲気

冬は家時間をほっこり楽みたいですよね
最近それを忘れていたもので



いつもかえでなどの紅葉が綺麗な海蔵寺もあまり紅葉はなし
時期も今年は遅めなのかもですね
b0117437_15265088.jpg




b0117437_15303434.jpg


年末って一年をこう~振り返ったりしませんか??
いいこと悪いこと~楽しかったこと~

実はどうも秋口~気が沈んでいたんですが・・^^;
こうして写真撮ったりブログ書けるようになってきたんで
お!あがってきたかもって思います^^

ってか元気なのにイマイチ・・ってプレ○年期かしら~
と思ってました;

身体を動かしたり、美味しい物を作って食べたり
楽しい方向に気持ちを向けると変わってきます

今もココアパン(オレンジピール入り)が出来上がるの
待ってるところ(ホームベーカリーまかせですが・・)

冷え取りに最近はまっていて可愛い靴下昨日も見つけましたよ
なんか一時出かけていた白髪も少なくなった気が♪

b0117437_15435615.jpg


ライムさんも元気なんですが^^;
この秋に歯が抜ける事件! てのがありまして

先日歯石除去して以前にもまして歯磨き実践中
小型犬は歯が弱かったんですねぇ・・・


近所のワンコ達も世代交代してきて
シニアも多くなってきたみたい・・

「まだシニアなんて呼ばせないぜ!」

ライムさん健康の為?に瞑想中

私も明日ヨガ行ってこよう♪

気分転換とかでなくだんだんと・・
身体を動かして気の巡りをよくしてあげる~
そして心を落ち着かせてくれる

ヨガの奥深さを最近必要としてきました♪♪
[PR]
by tame-tame-lime38 | 2011-12-07 15:57 | photo