ライムの散歩道

<   2011年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

希望・・☆

b0117437_16243595.jpg


3月11日 14:46

東日本大震災が発生しました・・

被災された皆様、ご家族の皆様には謹んでお見舞い申し上げる
とともに亡くなられた方々のご冥福を心よりお祈り申しあげます・・


私にとっても忘れられない日になりそうです・・

「当たり前の生活が出来ることは奇跡です」

何かの本に出ていたこの言葉
まさにそのことを心から痛感し感謝しなければならないと
感じる数週間でした



一日も早い復旧復興を願わずにはいられません




b0117437_16333078.jpg


・・と実は今さっきまた大きな余震が東北地方でありました
こちらでも?めまい・・地震酔いと思った瞬間でした

首都圏では余震を感じる日もだいぶ少なくなり
ましたが被災地の方々はどれ位不安かと思うと~
自分に出来る小さなことを考える日々です


さてライムさんは私のビビリぶりに比べるとかなり落ち着いて
いたような・・^^;


震災直後はご近所さんや散歩仲間にもずいぶんと助けられました♪

本当にありがたいものです♪


桜も咲き始めました

暖かい春もすぐそこに^^
[PR]
by tame-tame-lime38 | 2011-03-31 16:47 | photo

わたしは誰・・?

b0117437_16234247.jpg



ちょっぴりグロテスクな^^;君は・・誰?

そしてニモも♪


b0117437_1626012.jpg



                                    ちゅら海水族館より



b0117437_1629083.jpg




すっかり沖縄びいきになっていまして^^

先日も東京に用事があったのですが~沖縄アンテナショップ
の会員になってしまいました♪

ジーマミー豆腐など沖縄独特の食べ物は魅力的で
色々選ぶのも楽しいです^^


ゴーヤーが出回る夏場~今年は沖縄料理にはまりそう♪




b0117437_16355130.jpg




今日から3月ですが外は肌寒~い雨が降っています・・


おとといの日曜日には20度近くあって春が来たな~と
思ったのですが^^;

気温差が15度近くあるらしい・・
ライムさんの散歩も昨日、今日とお休み☆



「オレも早く暖かい風の中を歩きたいなぁ~」


一歩づつ春は近づいてるからね~♪♪
[PR]
by tame-tame-lime38 | 2011-03-01 16:48 | photo