ライムの散歩道

<   2011年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

浜辺のカフェ・・♪

b0117437_1558141.jpg



爽やかな酸味のシークワーサージュース♪


ピザトーストも美味しかった♪

サラダに海ぶどう^^

b0117437_1603874.jpg



海ぶどうはミネラル豊富で低カロリー!

今回買って帰ったのですが・・常温保存できるんですね

冷蔵庫に入れるとしぼんでしまうそう


海鮮丼に乗せたりサラダのトッピングにしよう~


ライムさんは嫌いだった様子..^^;
[PR]
by tame-tame-lime38 | 2011-02-14 16:05 | photo

シーズンオフの海・・♪

b0117437_15125078.jpg



めんそーれ!
日本列島雪模様のこの連休にふらっと沖縄に
行ってきました♪

初日は晴れ間も出て暖かだったのですが・・
翌日以降はかなり寒い・・^^;


b0117437_1514531.jpg


曇り空でも海の透明度はやっぱり美しい♪

沖縄の雰囲気自体がゆる~くて好きです♪
次回は気候の良い時期に離島にも訪れたい

平和記念公園にも立ち寄りました..
こんな美しい海で60数年前に多くの人が犠牲になった
地上戦があったことを想うと心が痛み..
改めて今おくれている生活に感謝の気持ちが湧きました


b0117437_15194389.jpg


ちょうど寒桜が何処も綺麗に咲き始めていました




b0117437_1521157.jpg




さて我が家の守り神?!シーサー☆ライムさんは
合宿生活でした^^;

「また何処か行ってるんだと思ってたよ」

「雨男の呪いを少し~送っておいたよ」

翌日以降は雨男のライムさんの呪いだった?

いえいえこの時期は気候が不安定なんですよね・・

まだまだ寒い日が続きそう

冷え取り生活も続けてますよ~☆
[PR]
by tame-tame-lime38 | 2011-02-14 15:26