ライムの散歩道

<   2010年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

Merry christmas!

b0117437_17504184.jpg


今年も残りわずかとなってきました!
慌ただしい年末・・師走というだけあって
何となく気忙しい気分になってくるんですよね^^;

今年は時間があるので早めに換気扇の掃除を
終わらせ気分は大掃除終了モード・・
一番やりたくないところからやったからでしょうか☆

最近~「断捨離」関係の本が売れているらしいですね

「断」・・・入ってくるいらない物を断つ

「捨」・・・ガラクタを捨てる

「離」・・・物への執着心から離れる

↑「断捨離」いいですね~
早速、本を図書館に予約してみました・・が当分
廻ってこなさそう^^;

一時片付けにはまり色んな物を整理したけど~
捨てる~買う~の繰り返しが多かったかも


今一度整理整頓したい気分になってきました!
年末だし♪


いらない物を捨てたり整理することは部屋だけでなくて
心もすっきりするところがいいところ♪

自分の好きな物やスタイルがはっきりしてくるということ
なんですね

物や情報が溢れた世の中では自分で選択することが大切
なのかもしれないです^^




b0117437_188275.jpg



ライムさんもすっきり!昨日シャンプー終了☆

「これで年始に皆さんに気分良くご挨拶できますよ」


飼い主も部屋だけでなく身体もデトックスしたい~
温泉また行きたくなってきました~

年内にまず近くのスーパー銭湯ぽいところに一回
行って来よう^^



寒くなってくるとちょっと足湯や身体を温めるだけで
だいぶ気分がほっこりしてきますよ~

手足を温めると脳がリラックスするらしいですよ♪


良い気分で楽しい年末年始を過ごしたいものです^^
[PR]
by tame-tame-lime38 | 2010-12-21 18:23