ライムの散歩道

<   2010年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

デビュー・・♪

b0117437_1232318.jpg


気が付いたら9月ももうすぐ終わりなんですね・・

やっと灼熱地獄^^;のような猛暑も終了し
爽やかな秋がやって来ました♪

今年の秋は短いらしいなんて聞きますから
芸術の秋♪ スポーツの秋♪ 食欲の秋♪
を楽しまなくては^^


ということで~かねてから気になってました
ホームベーカリーを手に入れてしまいました♪

お米もご飯鍋で炊いてる私としては・・
本当に使い続ける?と1年くらい迷いましたが

一発目かなーり良い感じにシンプルな朝食ブレッドが
焼き上がりましたよ~

ちょっと感動♪(まぁ焼いてくれるのは機械なんですけれど)

でも最近の家電の技術ってすごいですね^^



たくさんのレシピ本も出てるようで♪
パン屋さんが出してるお洒落なレシピ本も!

多分これは美味しくて楽しくてはまりそうな予感です


昨日はくるみレーズンパンを焼いてみました♪
b0117437_12195436.jpg





b0117437_12283771.jpg

やっぱり何といっても私達は食欲の秋
よね^^



「オレは食えないんだよね?」


ライムさんは塩などが入ってるパンは
食べられません~


でもあなたは一年中食欲の季節じゃない^^;


今日は風もあまりなくすごく心地のよい陽気

何だかまたお腹が空いてきた・・
今の気分はこってり過ぎないラーメン!

本当に食欲の秋がきてるようです^^
[PR]
by tame-tame-lime38 | 2010-09-26 12:42

ごきげん♪♪

b0117437_13521097.jpg


さて驚くほどの猛暑、酷暑^^;が続いていますが
皆様お元気でしょうか・・
9月になり時折吹く朝夕の風にほんの少~し秋の
気配を感じた私です


夏の疲れが出やすい頃ですよね~

今年こんなに暑いのに全く食欲が
落ちず、もしかして夏太り?!
の感のある飼い主とライムさん


先週ちょっと軽井沢に行ってきました
ひさしぶりの軽井沢の山の上には
大好きなコスモスも咲き誇っていましたよ♪




b0117437_13593842.jpg



ドッグラン♪
はすごく久しぶりのライム

元気いっぱいまだまだ子犬様には
負けないぜ~と

走り廻って嬉しそう










b0117437_145125.jpg



本当に大満足だったご様子で^^














これから一番好きな秋がやってきます♪


暑い中にも昨日、夕方見た雲の様子にも

季節の移り変わりを感じました~



写真今年は撮れるかな^^♪





b0117437_148527.jpg

[PR]
by tame-tame-lime38 | 2010-09-04 14:16