ライムの散歩道

<   2010年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧

初夏のような・・♪

b0117437_172449100.jpg


爽やかな皐月晴れに恵まれたGWも過ぎ
少し雲行きがまた怪しいよう。

このGWは近場で用事もあり過ぎると
あっという間☆


少し前に鎌倉に行った際にはつつじが
ちょうど咲き始めていて綺麗でした♪


梅雨までのつかの間のよい季節
たまには鎌倉にも出掛けようっと^^


b0117437_1731278.jpg





ライムさんも元気です♪

GWはあちらの実家の皆に甘やかされ?
ご機嫌だったみたい

昨日久しぶりに動物病院にて検診
体重が昨年と変わらず安定していると
おほめのお言葉をいただきました♪









b0117437_17355684.jpg


さて福山龍馬にはまりすっかり昨今の
龍馬ブームに乗せられていまして^^;

さながら武田鉄也っぽい最近のわたくし・・。

先日は江戸東京博物館にて開催されている
特別展「龍馬伝」を見に行ってきましたよ

高知や京都などに伝わる龍馬の遺品や手紙など~
幕末の資料も展示されてて勉強になりました♪

改めて激動の時代と若くして人生の幕を閉じた
龍馬や他の志士達に想いをはせ切ない気持に。。

これからドラマはかなり複雑な内容になるき
ちっくと勉強の機会になったがや^^

http://www.edo-tokyo-museum.or.jp
[PR]
by tame-tame-lime38 | 2010-05-07 18:12 | photo