ライムの散歩道

<   2010年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧

幸せな時間・・♪

b0117437_16492411.jpg


さて4月になり桜も満開になりましたが
ここのところホント寒い日が多くて4月なの~?
と思いつつ。。

近頃ワークライフバランスと叫ばれていますよね^^
この一カ月ばかり仕事や家のことなどばかり
考えていたところ・・ちょっとばかしヤサぐれて?^^;
きました~

昨日お休みしていた趣味の場所へ行き歌い♪
仲間と久しぶりにお喋り♪
いや~癒されました^^

どんな環境の人にとってもやはり気分転換
出来る居場所というのは大切なものだと。
改めて感じたのでした!


そういう場所や家族や友人との時間があって
日常の雑事を頑張れるのだと・・。

昨今の節約モードに関してもここのとこ
皆さん節約疲れからか^^時に散財し百貨店の
売り上げが伸びたとか・・TVでやってたし。


何事もバランスですよね~
まっこと!!

↑最近福山龍馬にハマってる私です♪
今年は大河一年観れそう♪


b0117437_1755458.jpg


ところで・・・今年は家の周りの桜お花見で終わりそう
ていうか写真を撮ってないんですよね^^;
写真はおととしの昭和記念公園なのでした~



ライムさんも変わらないなぁ♪

なんかいつも同じ服着せてますね。
[PR]
by tame-tame-lime38 | 2010-04-09 17:11 | photo