ライムの散歩道

<   2010年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

小春日和に・・♪

b0117437_1403995.jpg


陽射しの中にもどこか春の気配を
感じることができる1月の終わり

最近時間が出来たのでよく本を読んでいます
好きな分野の雑誌~サスペンスやちょっと
読みたいなと思っていて読んでいなかった
小説など・・

ある女性の作家さんが自分の作品を読者に
読んでもらうということは一緒に旅をして
もらっているようなもの~と言っていた

物語の中に入り込み展開していく中を読み進めて
いくのは日常を離れたひとつの旅のよう^^

そろそろ本当の旅もしたいなぁ~と思いつつ・・



b0117437_1411985.jpg
よく人生も旅にたとえられますよね♪

そう考えると旅は人それぞれ皆違う

違っていていいのだと・・

改めて思うもの

これも歳を重ねたからこそ?

ライムさんはふと
小春日和の中もの思う
飼い主をかなーり、
上から目線で見ていましたよ~
[PR]
by tame-tame-lime38 | 2010-01-29 14:20 | photo

Heal the earth・・☆

b0117437_18391433.jpg


新年あけましておめでとうございます

2010年始まって気がつけば鏡開きでした^^;

お正月後はなかなかいつもの調子に戻るのまで
時間がかかりますね~


今年の目標などをぬくぬくと温かい部屋で
想いを巡らせながら~お年賀でいただいた
お菓子を食べる至福の時間^^


何だか最近お腹周りが~(^^ゞ
今年はヨガなどエクササイズも行った時
だけでなく自宅でもやろうーと誓った昨日・・


b0117437_18403021.jpg


相変わらず食欲満点のライムさんも元気です~



さてさて今年 元旦にマイケルの「THIS IS IT」を
観て来たのですがマイケルまさにキモカッコ良かった♪♪

地球の未来や環境問題をいつも考えていた
本当はココロ優しいマイケル・・


皆が地球を癒す方向になんでも考えていけたら
未来も変わるはず♪


いい一年にしたいものです♪♪

今日はお土産の山梨名物ほうとうです~
温まりそう^^
[PR]
by tame-tame-lime38 | 2010-01-10 18:52 | photo