ライムの散歩道

<   2009年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧

初秋・鎌倉散策にて・・♪

b0117437_16373651.jpg


シルバーウイーク目前の平日・・
北鎌倉から鎌倉までのんびりと散策♪
たくさん歩かせてしまった友人に感謝^^

気候も少しづつ秋の気配が感じられて
歩くのにはピッタリといった感じ

道のあちらこちらに彼岸花の姿が♪
この上の白い花が綺麗でした♪

b0117437_16421491.jpg




b0117437_16444797.jpg


だんだんと秋の風景や紅葉の便りが聞かれるように
なってきますね~
実はシルバーウイークに入ってすぐ鎌倉駅の近辺
にも行ったんだけど物凄い混雑でした^^;

多分ちょっと足をのばすのに良い観光地なんでしょうね♪

ライムさんも私も割と普通の日々を過ごした連休
でしたが秋が来たからかしら?

食欲が・・以前にも増して出てきたような・・
人間もですけど^^;

先日は栗ご飯~美味しく出来ました~

これから秋の味覚が楽しみなライムさんと飼い主なのでした♪
[PR]
by tame-tame-lime38 | 2009-09-22 16:59 | kamakura