ライムの散歩道

<   2009年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

夏到来・・♪

b0117437_15253486.jpg


梅雨が明けて一気に暑くなってきました♪

照りつける陽射しは強いけど
今日は爽やかな風が吹いていて
湿度が低くカラッとした陽気♪


洗濯物も風にあおられ掃除もはかどり
久しぶりに部屋の整理も出来ていい感じ^^


b0117437_15305258.jpg



こちらは2年前の写真・・^^;
最近ライムさんの良いショットが
撮れてなくって^^;

真夏になるとワンコの散歩の時間は
限られてくるけど~

散歩大好きライムさんとの涼しくなって
からの夕方の散歩は・・一日のいい
気分転換のひとつ♪
[PR]
by tame-tame-lime38 | 2009-07-15 16:01 | photo

梅雨時・・・ライムさん☆

b0117437_16165254.jpg



目まぐるしく変わる空模様の中・・
天候と気圧に振り回されている
ライムさんと私?!



梅雨真っただ中という毎日

改めて日当たりというか・・
太陽の陽の光が与えて
くれるものの大切が分かり
ます^^








おいらは毎日こうしてお気に入りの場所で
昼寝三昧なのさ・・^^;

明日は散歩に行けるのかな~



b0117437_16243582.jpg






b0117437_16252346.jpg



さて、夏になると気になるかごバック♪

今年はリーズナブルで雨の日も持てる
ビニール製のこちらが大活躍中♪

このバック 今年はずいぶんと色んな
色が展開されていて可愛い。



このバックのような晴れやかな青空が
見たーい♪

そういえば・・明日は七夕
織姫と彦星も出会えますように・・・^^♪
[PR]
by tame-tame-lime38 | 2009-07-06 16:32 | favorite