ライムの散歩道

<   2009年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧

3月も・・♪

b0117437_1634146.jpg


気がついたら3月も半ばを過ぎてました^^;

すっかり~ブログは放置状態・・。
週刊ブログから月刊ブログになりつつあります。

最近ほとんど写真も撮ってなかったけど
暖かく明るい春の日射しを感じ始めると
表に飛び出して春の花の表情など~
少しずつ撮りたくなってきました♪


桜前線も早そうですね^^

今朝は野球を朝早く起きて観戦しようと
思ってたんですが~起きれませんでした^^;
キューバに快勝の日本!タイムリーで見たかった☆




b0117437_1614126.jpg


ライムさんは相変わらず食欲モリモリで元気です♪

ちょっぴり男っぽくなって彼はこの3月19日が誕生日
もうすぐ4歳になります。

人間でいったら~32歳の若者っていったところでしょうか^^

最近自己主張が激しくなってきたような・・。

すごく子犬の頃お利口さんだったんですが。
何だか我がままになってきた・・かな~^^;
[PR]
by tame-tame-lime38 | 2009-03-16 16:23 | photo