ライムの散歩道

<   2008年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ゆく年・・♪

b0117437_15245171.jpg


おおみそかです・・。
今日は関東は朝から晴れ渡り掃除日和となりました♪

午後からはお雑煮用のお椀を出したり~
片付け物をしながらPCを今開いたところ。
ゆく年に色んな想いをはせられている方も
いることでしょう。
一年の無事に^^ホッと出来るおおみそか♪
こうして節目があるからいいような気がします。

b0117437_15303326.jpg


ライムさんも元気で新年を迎えます♪

今日はこれから早めの散歩に連れ出そうかと・・。

飼い主達は今年も!
昨年素晴らしかったジルベスターコンサートにて
年明けを迎えることに♪
ちょっぴりお洒落して賑う夜の都内に向かうのでした!
皆様も穏やかなゆく年くる年をお過ごしください♪
[PR]
by tame-tame-lime38 | 2008-12-31 15:37 | photo

今年も・・♪

b0117437_15124991.jpg


残すところ・・あと2週間なんですね・・^^;
すっかりPCからも遠ざかり久々更新です。

11月末~12月初めがちょっと公私共に忙しかったので
ほんの少し気が抜けたような。
軽い燃え尽き症候群?のような今の気分。

最近写真も撮ってないな~と。
今はクリスマス前で華やかな時期ですね。
イルミネーションでも見に行ってこようかな。

最近ぐっと寒くなり夜はお家でまったり~
がお気に入りの私とライムさんです♪

寒いと気が上がる・・というか肩こり症の私は
冷えが大敵☆
そんな時こそヨガへ行くと心身癒されます♪
昨日も仕事の後行って来ました。

たまに行くそのクラスの先生というのがとても
人間味のある方でいつも何かしらその時の自分に
為になるようなお話がきけるんですよ・・。
あ、今日はこの話を聞きたかったのでここに来たんだと♪

誰かと会う時もこれを意識していると違う気がします。

よく人生に起きることに偶然は何もないといいますから。
自分の選択で今があり必要な時に必要な人に会って
毎日が本当は意味があるという・・。

↑ちょっぴりスピリチュアル関連の本には必ず書かれて
いる内容。
でもすべてのことに意味があり一見辛いことも試練も
自分を成長させてくれる必要なことだと思えたら何だか
生き方も価値観も変わってきそうな気がしませんか☆

b0117437_15415126.jpg



今日は雨模様の関東ですが。。

陽ざしのある日はライムさんはごろんと^^

冬至位を境にまた日が長くなっていくはず。
最近あまり明るい中で散歩に行けてないので
もうちょっとの辛抱というところでしょうか。
[PR]
by tame-tame-lime38 | 2008-12-17 15:52 | photo

12月・・♪

b0117437_1205332.jpg


師走ですね・・。
公私供に皆が気忙しくなってくる頃かな。
すっかり私のブログも月間ブログになりつつあります^^:

最近バイト先でもPC画面を見ることが多いので
何となく自宅のPCからは遠ざかっていました。

その変わり隙間時間には本を読むことが
多かったです。
読書はエッセイや自己啓発本^^;も好きなんですけど
小説だと上手くすっと話に入り込めると~
日常からの小さな旅のようにクセになります。
現実逃避型なのかも☆

非日常といえば・・
今週末にはゴスペルコーラスの発表会があります。
その他大勢の私でもいつもと違うお洒落などして♪
たくさんの仲間と音楽を通してつながることのできる
一日になります~♪


b0117437_12115752.jpg




ライムさんもソファーの下で冬籠り・・
現実逃避ですかね?












家の近所の銀杏もだいぶ黄色く色づいてきました♪
そろそろ都心や鎌倉もいい感じになってきそうです♪



b0117437_12152813.jpg

[PR]
by tame-tame-lime38 | 2008-12-01 12:33 | photo