ライムの散歩道

<   2008年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

いつのまにか・・☆

b0117437_12135535.jpg



すっかり秋も深くなり、今日は暖かですけど
この週の半ばあたりから本格的に寒くなる
みたいですね・・。


ここのところバタバタと少々忙しかったせいで
季節が進んでいくことにも鈍感になってたようです^^;

忙しいという字はココロを亡くす・・と書くといいますが。
人間忙しいと言ってばかりいると何だか気持ちが
荒んくる時もありますね・・。

今朝久しぶりに散歩していて近所の紅葉をゆっくり
眺めて・・気が付きました^^;


これから師走を迎えますから・・
穏やかな年末年始を過ごせるためにもこころの
休養というか気分転換って大事だな、と思います♪

クリスマスもあと一か月ということで♪
少しあるグッツも出してみました。
↓こちらは今年手に入れた木彫りのサンタクロース♪

b0117437_1227319.jpg






b0117437_12292161.jpg


ライムさんは元気です♪

散歩もたまにはゆっくり行って
あげないとね♪
[PR]
by tame-tame-lime38 | 2008-11-17 12:41 | favorite

秋空模様・・♪

b0117437_126719.jpg


自然の中に身をおくといつもよりも
空が広く感じられました♪

b0117437_1272234.jpg


後ろに見えるのは磐梯山です。


b0117437_1293029.jpg



ライムさんもいつもと違う秋模様楽しんでくれた様子です♪
[PR]
by tame-tame-lime38 | 2008-11-17 12:11

色づく葉っぱ・・♪

b0117437_1732955.jpg


短い秋だからこそ・・色づく葉っぱと秋の景色に
心が動かされ・・


b0117437_17344543.jpg



地球温暖化や環境破壊が問題になっている現代(いま)
だからこそ・・森の中に入るととても落ち着き
自然の大切さを思い知らされました。


b0117437_17375860.jpg

[PR]
by tame-tame-lime38 | 2008-11-03 17:39 | photo