ライムの散歩道

<   2008年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

寛ぎのお宿で・・♪

b0117437_12164849.jpg

河津桜で有名な伊豆の河津町にある
ペットと泊まれるホテル四季の蔵
行って来ました♪








b0117437_1221772.jpg





こちらはアジアン・テイストたっぷりのインテリアの
お洒落なお宿です♪

何といってもお料理が美味しい♪

本格的なイタリアンのコースをゆっくりと
楽しめるのです^^



とってもスタッフの方たちも感じが良くて
寛げるのでリピーターさんも多いようです。










b0117437_12254588.jpg




こちらは朝食♪
焼きたてのパンがつき朝食も大満足^^


b0117437_12281478.jpg





b0117437_12292835.jpg



ライムさんも今回は滅多に^^味わうことの
出来ないセレヴな気分を満喫したのでした♪

それにしても・・初日は大雨が降り^^;
またしても雨犬記録更新。。
お楽しみのドッグランでは走ることが出来ず。

翌日はいいお天気に恵まれ西伊豆の美しい
海岸を散歩することが出来ました♪



いよいよ・・GW突入ですね。

皆様楽しい休日を過ごされますよう~(^-^)!
[PR]
by tame-tame-lime38 | 2008-04-28 12:40 | wanko

緑萌える・・♪

b0117437_16193937.jpg


新緑が目に眩しい季節になってきました♪
この数週間は雨が多かったせいか
散歩も出来ない日が多かったのですが。

昨日、散歩に出た際に一気に緑が多く
なってきたなぁ~と感じました^^

新緑は見ているだけでココロ癒されます♪

この新緑は昨年6月に青森県の奥入瀬に
行った際のもの。

「もののけ」が出てきそうな^^ 神々しい
美しさでした♪

b0117437_16272354.jpg



季節も進んで・・・来週はGWに入りますね。
ライムさん・・ワンコも泊まれる伊豆のプチホテルに
行く予定なので・・^^  またハッスル♪しそうです^^

b0117437_16301545.jpg

[PR]
by tame-tame-lime38 | 2008-04-21 16:31 | photo

稲村ガ埼の夕陽・・♪

b0117437_2128135.jpg


ここの処、雨が続いていたのでお天気が
恋しいです。

この夕陽はちょっと前に稲村ガ埼で撮ったもの。
綺麗な夕陽また見に出掛けたい。

だいぶ日も延びました。
ライムさんの散歩も帰宅が遅くなっても
十分出られるし♪

この間まで夕方の散歩は寒くてちょっと
おっくうになったりしたけど^^
これからは楽しめそう♪

お洒落なDogcafeが近くにあったらいいのにな・・。



b0117437_2137137.jpg

[PR]
by tame-tame-lime38 | 2008-04-14 21:37 | kamakura

こんな子にも・・♪

こんな淡い・・しだれ桜も♪

b0117437_154585.jpg



このしだれ桜の下でクマ五郎?^^みたいな
こんなポメちゃんに会いました♪
こんな顔のおじさん・・・いますよね^^


b0117437_1554928.jpg

[PR]
by tame-tame-lime38 | 2008-04-07 15:07 | wanko

昭和記念公園へ・・♪

この週末はお天気に恵まれて行楽日和でしたね♪
銀杏並木が素晴らしかった昭和記念公園に桜や
菜の花を見に行って来ました♪

3月末から~昭和記念公園では Flower Festival2008はるいろものがたり を開催していて春の花がいっぱいです♪

b0117437_14425027.jpg



b0117437_14434233.jpg


ちょっと↑写真は絞りが開放のまま過ぎたかも・・(^^ゞ

桜のお花見も今年はもう終わりでしょうか・・。
散りゆく頃もなかなか情緒漂う桜・・。
皆さんはたくさん堪能されましたか?


b0117437_1444579.jpg

[PR]
by tame-tame-lime38 | 2008-04-07 14:52 | photo