ライムの散歩道

カテゴリ:photo( 112 )

秋の深まりと共に*♪

季節が進んでいます
静かな夜の時間に想うこと。。
プチ節ネットはじめました*♪
家事や運動がはかどる(*^^)

やっぱりSNSは少し疲れるということが分かります…
私は顔を合わせてのコミュニケーションが癒されると思う
ちょっとゆっくり考えてみようーーと。
ライムさんは元気です♡
b0117437_19025573.jpg

b0117437_18564298.jpg

[PR]
by tame-tame-lime38 | 2017-10-03 18:51 | photo

深呼吸して♪*

ここ数日9月に入り落ち着かない気持になっていました
気温差もあるのかも。

独り静かに心を鎮める時間をもってまたゆっくりとやっていこうと思いました(´-`).。oO

📱から上手くいくかな
b0117437_10494145.jpg

[PR]
by tame-tame-lime38 | 2017-09-11 10:47 | photo

元気の素を・・♪♪

b0117437_14571688.jpg





先日行った葉山の森戸海岸♪


夕暮れ前の海の景色はすごく落ち着く・・^^

ちょっと落ち込み気味だったのが癒された一日。



b0117437_14595848.jpg








そして今久しぶりにウルフルズの2016年のヤッサLiveのDVDを観てます♪


何度も節目の時期にトータスの歌声に助けてもらってる。


音楽の力とHAPPYに慣れるエンターテイメントに本当にありがとう♪♪

久しぶりLiveに行きたくなってくるなあ^^♪






b0117437_155657.jpg







ライムさんも12歳になっても元気でありがとう




本当は幸せってシンプルなことなんだよね♪



今日は外はすごい雨だけど・・:




嬉しい気持ちとか暖かくなる気持ち忘れずにいたいと

思える今日だったのです♪
[PR]
by tame-tame-lime38 | 2017-06-21 15:09 | photo

2017.1.31 吾妻山

b0117437_13115749.jpg


b0117437_13121386.jpg


b0117437_13124372.jpg

[PR]
by tame-tame-lime38 | 2017-01-31 13:13 | photo

横浜散歩 

b0117437_15243014.jpg


b0117437_152446100.jpg


b0117437_1525556.jpg


b0117437_15252219.jpg


b0117437_15253970.jpg


b0117437_15255613.jpg

[PR]
by tame-tame-lime38 | 2016-11-29 15:26 | photo

葉山 真名瀬

b0117437_14274994.jpg



葉山 真名瀬バス停で降りて散策してきました♪


b0117437_14293298.jpg





秋の海は静かに落ち着いて佇んでいました♪



b0117437_14304647.jpg








b0117437_1431676.jpg

[PR]
by tame-tame-lime38 | 2016-10-10 14:31 | photo

東北巡り・・♪

b0117437_17194515.jpg



8月の下旬 東北を巡る旅をしてきました♪

一日目山形蔵王温泉 二日目秋田田沢湖高原温泉郷 三日目山形湯田川温泉
と温泉を巡る旅でもありました

もちろんライムさんも一緒です^^



b0117437_17242182.jpg




お盆を過ぎているためか何処ものんびり~ゆっくりと堪能することができました♪

どちらの宿のお食事もおいしくて大満足♪

旦那さんも疲れが癒せたかな?^^

又季節が変わっても訪れたい処ばかりです



彩豊かな秋もすぐそこですね♪


b0117437_1728272.jpg

[PR]
by tame-tame-lime38 | 2016-09-26 17:29 | photo

雨降り散歩・・♪

b0117437_15362255.jpg


梅雨の走りの雨模様・・^^;

近所の紫陽花も咲き始めたのね♪


いつのもご近所の好きな紫陽花の風景

雨の季節の癒しだよね・・

これから鎌倉もしばらく賑やかしになる


大混雑を避けて今年は何処か素敵な紫陽花
見に行けるかな?



b0117437_1539331.jpg








さて!こんな日はさっぱり!と掃除日和

梅雨時に気になる場所も整理整頓♪


最近も好きな片付け本を参考に^^


服なども整理していきたいな~と思っている
ところ



ライムさんはこんな雨降りには相変わらず
まったり・・



11歳になったけど散歩大好き

元気で散歩していけるように頑張ろうね♪











b0117437_15405635.jpg
[PR]
by tame-tame-lime38 | 2016-05-27 15:36 | photo

下町散歩道・・♪

b0117437_9352975.jpg




新緑も眩しい季節♪

GWもあっという間・・


上野~谷中・根津を通り下町散歩して来ました♪

裏路地に入り込むともしかしたら湘南や鎌倉よりも

空いているかも


またゆっくり歩きたいな♪


b0117437_936115.jpg





このあと両国で開催されている「真田丸特別展」を観てきました

大河ドラマを観るのが倍楽しめそう^^







b0117437_9415087.jpg




ライムさんとは葉山・逗子界隈で散歩♪


何処も混み合っている時期は近場が

狙い目でゆっくり出来てgood!


そろそろ夏の陽射し・・

部屋も夏仕様にしよう~♪
[PR]
by tame-tame-lime38 | 2016-05-06 09:47 | photo

桜咲く・・♪

b0117437_1782619.jpg




桜の花を見ていると何だか切ないような・・きゅ~んとした気持ちに
なるのはなぜでしょう・・?

儚い美しさがあるからかな・・^^



今年もそんな季節に♪

満開の桜が見れてよかった♪



b0117437_17114176.jpg






b0117437_17133875.jpg




桜の見処スポットっていっぱいあるけれど意外と近所の
何気ない風景も侮れないとおもふ^^



本当の新年度を感じるこの4月の時期

新たな気持ちでいきましょう~
[PR]
by tame-tame-lime38 | 2016-04-04 17:17 | photo