人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライムの散歩道

8月最後の日に・・☆

8月最後の日に・・☆_b0117437_13342340.jpg


公園を歩き進めて行くと・・灯台が見えて来ました♪

8月最後の日に・・☆_b0117437_13371022.jpg


三浦半島の最南端、城ケ島にやって来ました。
県立城ケ島公園の一番先にある安房埼(あわざき)灯台。

8月最後の日に・・☆_b0117437_1341329.jpg


青い透き通る海と空の先に房総半島や伊豆半島が望めました。
海の中で水遊びをする人が気持ち良さそう♪


8月最後の日に・・☆_b0117437_13452689.jpg



ここのところ・・不安定なお天気が続いていた中で昨日8月最終日は
素晴らしいお天気に恵まれて再び真夏気分^^

飼い主が暑さの中でバテる中・・
ライムさんは水辺で気分よく大ハッスル♪
チワワとは思えないタフさです^^;


今日から9月になりました。
しばらくは残暑と不安定な天気も続きそうですね。
夏の疲れも出やすい時期~
皆さんも気を付けてくださいね♪

季節は少しづつ秋へ向かって・・昨日も赤とんぼが
たくさん飛んでいました♪
by tame-tame-lime38 | 2008-09-01 13:54 | photo