人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライムの散歩道

数年振りに・・♪

雪がこちら鎌倉でも積もった日曜日。
降り続く雪を眺めながら・・寒そう~。
でも滅多にない機会だと・・・^^

近場の円覚寺に再び行ってみました。


前回の梅の花達と表情が違います。
数年振りに・・♪_b0117437_186305.jpg




数年振りに・・♪_b0117437_187136.jpg




数年振りに・・♪_b0117437_1875726.jpg


やはりこの寒い中で・・・。
カメラ小僧?や親父達がたくさん
いらしてました^^
いやー皆・・凄いな~。

このような天候の中で写真を撮る際は
足元をきちんと防寒、防水していないと。

足元はアウトドア用の長靴とかがいいのかも・・。
私のエスキモー風スエードブーツは少ししみてきて・・
もう帰りは泣きそうでした(^^ゞ

でもこちらでは滅多に見れない
美しい風景を見れたのでよしとします♪

それにしてもこの位の雪で大騒ぎしてる
のは・・雪国の方に笑われてしまいますね^^







数年振りに・・♪_b0117437_18164953.jpg



ライムさんはこの雪のため・・・
何日か散歩はお休みでした^^

だいぶご立腹のご様子で目が
三角になってますね。

飼い主はラクチンなんですけどね^^
by tame-tame-lime38 | 2008-02-05 18:22 | kamakura