人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライムの散歩道

サンタだワン!・・☆

サンタだワン!・・☆_b0117437_1740118.jpg

クリスマスの近づいた昨日、
久しぶりの友達と横浜で会いました♪

結婚してからの仕事場で出会った彼女。
お互いの環境は今は違っても年に何回か
食事をしたり・・いいお付き合いが続いています。

彼女の仕事が終了するまで横浜のベイクォーターで
ウインドーショッピング♪

それぞれのお店にクリスマスツリーがあって見るのも
楽しい♪
サンタだワン!・・☆_b0117437_17483260.jpg


こんなサンタのふん装の御一行様に遭遇することも出来ました♪
一生懸命、写真撮影をされてたけど・・ブログとかに使うのかな。。
後ろから撮らしてもらいましたが・・少し暗くなってしまいました(^^ゞ
でもワンちゃん達がすごくお利口さんでびっくり~♪ 可愛いかったです^^
サンタだワン!・・☆_b0117437_17532581.jpg



ライムさんも先日編んだマフラーをグルグルまいて写真撮影・・。
ちょっと迷惑そう・・?^^
サンタだワン!・・☆_b0117437_17584490.jpg

by tame-tame-lime38 | 2007-12-20 18:00 | wanko