人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライムの散歩道

ぬくもりの秋・・♪

ぬくもりの秋・・♪_b0117437_13213362.jpg

11月になりましたね。
ここ2,3日で朝晩冷え込んできてぐっと秋らしくなってきました。
そろそろ布団も衣替え~しようと羽毛布団を乾燥機にかけて
いたら・・
気が付くとライムさんが・・^^
ぬくもりの秋・・♪_b0117437_13261842.jpg

おいおい、温かいからってホットカーペットじゃないんだからね。
ぬくもりの秋・・♪_b0117437_13293884.jpg

とにかく気持ちよかったようです。
ちと怖い表情ですが^^
チワワはメキシコ生まれの犬種で寒がりなのです。
これから冬場は重ね着で散歩です^^


ぬくもりの秋・・♪_b0117437_13343464.jpg

誕生日の日に旦那が買ってきてくれたチーズケーキ♪
フォルマ・帝塚山というお店のもの。
最近東京駅が綺麗になり、地下にオープンした「GRANSTA」に
お店があります。
色んなチーズケーキがあり取り寄せも出来るみたいです。
甘さが控えめの大人向けの味で美味でした♪♪
日持ちのするものもあり、贈り物にいいかも。
ぬくもりの秋・・♪_b0117437_13421537.jpg



ぬくもりの秋・・♪_b0117437_13441885.jpg
秋が深まり、近所の散歩でも
色づく葉っぱを目にするように。
この1、2か月で周りの景色が
変わっていくのが楽しみです♪
by tame-tame-lime38 | 2007-11-02 13:50 | wanko