人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライムの散歩道

鎌倉散歩・・今日のCafe♪

たくさん歩いた後 ↓ はひと休みがしたくなります。
そのまま歩いて帰ろうと思ったのですが
北鎌倉駅まで戻る道すがらにあった
Cafeに入ってみました。
鎌倉散歩・・今日のCafe♪_b0117437_23354172.jpg

お店の中には一人でふらっ~と入ってきて
お茶を楽しんでいる女性客が二人ほど。

一人の方のケーキセットを横目でチラリと
みながら席につきました。


鎌倉散歩・・今日のCafe♪_b0117437_23361417.jpg








エスニック風のメニューがたくさん。
店内もエスニック風の香りがする中、
壁の上の方に飾ってあった綿の花
が可愛らしかったです♪




鎌倉散歩・・今日のCafe♪_b0117437_23393396.jpg

本日はハイビスカスティーを注文。
こちらはワンコ店内もOKのCafeでした♪


鎌倉散歩・・今日のCafe♪_b0117437_23373726.jpg

今度は犬連れで来てみよう。
今日はUPの凛々しいライムさん♪


このあと、最寄りの駅の銀行で
久しぶりの友達にバッタリ!
ついまたお茶をしてしまったのでした(^^ゞ
by tame-tame-lime38 | 2007-10-17 23:22 | kamakura