人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライムの散歩道

再チャレンジ・・☆

再チャレンジ・・☆_b0117437_1910340.jpg


お彼岸ですね・・。
先日まだ見頃が早かった↓の英勝寺に旦那しゃん
が行ってみたい・・と言ったのでもう一度行ってみました。





あれからほんの数日・・だいぶ彼岸花が咲き始めて
いました。
なかなか群生で咲いていると圧巻ですね。
今日は日曜日ということもあってカメラを持って
散策する人がたくさん。



今日は教えてもらいながら撮ってみました。
やっぱり先日と違うような・・^^



英勝寺、やはりなかなか良かったです♪
彼岸花の頃はおすすめのスポットです。
おじさん、前言撤回します^^♪

再チャレンジ・・☆_b0117437_191771.jpg
先日のカフェの看板の裏側です・・。
仲良くジョギングする夫婦が愛らしい。
今日は休日ということもありカップル達の行列がすごかった~。
再チャレンジ・・☆_b0117437_1927757.jpg
by tame-tame-lime38 | 2007-09-23 19:32 | kamakura