人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライムの散歩道

秋のバラ・・☆

秋の花といえばやっぱり大好きなコスモスが
まず思い浮かびますが・・。
鎌倉~ポケットまっぷる(笑)を見るとこれから
お寺の見頃の花は萩やヒガンバナだとか。
コスモスは10月~となってるので近くで見れるのは
もう少し先なのかな。

最寄りの駅にあるフラワーセンターにちょっと
お散歩。

バラ園に少し早い秋のバラの数々が。
私が好きだな・・と思ったのが可憐な感じのバレリーナ♪という名のバラと♪
秋のバラ・・☆_b0117437_18503240.jpg



シンプルな風情で咲いていた中国のバラ♪
秋のバラ・・☆_b0117437_1854275.jpg


バラは様々な種類がありますね。
鎌倉に鎌倉文学館という洋館があって春のバラ園が有名。
まだ訪れたことがないのですが、秋バラもあるそうなので今年は
訪ねてみよう~。

そういえばフラワーセンターなどはわん連れはNGなんですよね。
秋のバラ・・☆_b0117437_191273.jpg


ごめんよライムさん。 今度ドッグランに出掛けるからね~☆
by tame-tame-lime38 | 2007-09-14 19:08 | photo