ライムの散歩道

明月院ブルー・・♪♪

b0117437_14402139.jpg



梅雨本番に入りました

今年はカメラも新しくなり久しぶりに紫陽花たくさん撮りたいと
思っていたので♪

たくさんの人で賑わう明月院へ

私はやっぱりこの明月院ブルーが好きだなと感じました♪


先日まで静かだった北鎌倉周辺がこの時期は変わるけどね^^;



b0117437_1445640.jpg






ライムさんの紫陽花写真もたくさん撮ったので♪



少しSNSに疲れてたところだったので好きなように自由に気ままにUP出来る
ブログを残しておいてよかったな~と思う。


写真も義務になると疲れてくるのだなと。



何事も心の余裕が必要♪






b0117437_1450336.jpg





これからは無理せずに見栄張らずに写真を撮ろう♪



少し何事も・・・休むと違うことにも目がむきいいものだと思います^^




マインドフルネスの効果☆


いいものを引き寄せよう♪♪








b0117437_14532779.jpg

[PR]
by tame-tame-lime38 | 2017-06-21 14:55 | kamakura