ライムの散歩道

大切なこと・・♪

b0117437_10161817.jpg



季節の変わり目のこの時期はあまり得意ではないけれど・・

色んなことを考え直す時期♪


昨年からいくつかSNSを利用していましたがスマホを見過ぎたり

ネットの人間関係に疲れも感じたりして^^^

時々マイペースにブログを更新するのもいいかもと改めて感じました♪


b0117437_1021439.jpg




先日 横浜で映画「愚行録」観てきました♪


映画の内容とは違うけど無理して必要以上に人間関係を増やしたり

自分の?取り巻きみたいな・・人や物、情報を増やさない方が心が

健やかでいられるかも♪


疲れた時は休むのが一番♪

写真もUPのためだけじゃなくて心が感じるものを静かにまた撮っていきたいな♪♪


ライムさんとの旅行も楽しめますように^^*


b0117437_10282830.jpg

[PR]
by tame-tame-lime38 | 2017-02-20 10:30 | favorite