人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライムの散歩道

春爛漫・・♪

春爛漫・・♪_b0117437_1873711.jpg


寒い冬を乗り越えて色とりどりの花が咲く春がようやく♪

今年は特に冬が厳しく長く感じられたから・・

陽射しが暖かくなって春らしくなると嬉しい^^


あと一週間もするともう少し気温も安定するかな

そうしたらちょこっと食べれるハーブなどを植えたいな♪

パスタとかピザに使えるように

楽しく節約


増税なんかに負けないわ^^;



今年はバタバタしていて、桜は近所のが見れただけだけど~

お気に入りの散歩コースのしだれ桜は今年も可愛く

咲いてた♪


春爛漫・・♪_b0117437_18151817.jpg







「最近 更新ほとんど何ヶ月かに一度じゃないか?」

ライムさんも相変わらず^^

ますます花より団子で食欲全開のオヤジ犬です♪


ともあれ元気が一番ですよね


春のお散歩楽しもうね~
春爛漫・・♪_b0117437_18154950.jpg
by tame-tame-lime38 | 2014-04-07 18:22 | photo