人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライムの散歩道

過ぎゆく夏に・・♪

過ぎゆく夏に・・♪_b0117437_17233030.jpg



今年の夏は猛暑だったり~雷雨だったり~台風が来て
涼しくなったり、時には揺れたり^^:

かなりめまぐるしいというか激しい気候の夏でした


暑い日が続いていると夏はもういいよーと思うのですが・・
夏の終わりはいつも何となく淋しい気分・・

今年は色んなことがあった年ですし・・より早く季節を感じます


過ぎゆく夏に・・♪_b0117437_17264016.jpg



さてお盆の終わりに神奈川県のはじにある宮ケ瀬ダムに行ってみました♪

周囲に日帰り温泉やキャンプ場、広い公園などがあり良い感じ

12月には宮ケ瀬湖、湖畔にクリスマスツリーが飾られ夜のイルミネーションが綺麗だとか
冬にも訪れてみたいです




過ぎゆく夏に・・♪_b0117437_1730197.jpg

ライムさんは少し夏バテ気味でしたが食欲旺盛なので
大丈夫でしょう・・



来月の初めには数十年振りという海外バカンスですよ~

最近久しく写真を撮っていなかったので面白いシャッターチャンスや
美しい風景や楽しい体験を収められたらなと思っています^^


「オレは合宿でしょー  円高だからってあんまり調子に乗らないようにね!」


ライムさんは冷静なんです・・


世の中が不安定な時期だからこそ記念の旅行に行けることに感謝し
思い出に残る旅ができたらなぁと思います♪
by tame-tame-lime38 | 2011-08-25 17:40