人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライムの散歩道

3月も・・☆

3月も・・☆_b0117437_16114100.jpg


気が付いたら終わりの方ですね^^;
最近写真もほとんど撮りに行けず・・
近所周りか家の中ばかりですが。

昨日桜開花宣言されましたね~

我が家の近くの川沿いでもちょこちょこ
可愛らしく蕾が開き始めていました♪


早いもので4月になるんですね~
今年は寒暖の差が激しかったですけど
冬って長いなーという気がしますね。


春ってとても華やかな印象なのに
木の芽どきっていうのかな?
少し苦手な時期です・・
季節の変わり目^^;


でもこれからお散歩も楽しいし
色鮮やかな花達に出会えますね♪


3月も・・☆_b0117437_1696100.jpg


そうそうライムさんもこの3月19日に5歳になりました♪
人間で言ったら36歳位ですかね。

更に賢く(ずる賢く?)なってますよ~



あと最近ホームベーカリーを購入しようかな・・
と思っていて♪

○マダのポイントも貯まっているしどうかな~と。

ただいま色々検討中☆
by tame-tame-lime38 | 2010-03-23 16:16 | photo