人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライムの散歩道

今年も・・♪

今年も・・♪_b0117437_1517204.jpg


気が付いたら師走も半ばに・・^^;
今年後半は特に早かったような気がします。

最近はカメラ散歩そのものや写真からも
少し遠ざかっていたのですが。

また撮りたいな~という気持ちに
なってきました♪

好きなものが再確認出来ると嬉しいもの
ですね♪


そういえば12月初めにゴスペルコーラスの
発表会があったのですが今年は久しぶりに
とても楽しめて幸せな時間を過ごすことが
出来ました^^

きっと続けているということは何かの力や
皆のまとまりにも繋がっているのだろうな~と♪


今年も・・♪_b0117437_15301921.jpg


なにかと不況な世の中だからこそ好きなことが
出来る時間やお金をかけずに楽しめることを
来年も楽しんで生活出来たらと思うのです・・。


ちょっとここのところ忙しかったりと色んなことが
あったので・・特に自分の気持ちが幸せを感じる
時間というものに敏感になった今日この頃。


あと後半はお部屋も気持ちも綺麗サッパリ~^^
すっきりとクリスマスやお正月を過ごせるよう
大掃除や片付けもちょっとづつやっていきます~

ライムさんも相変わらず食欲モリモリ元気ですよ☆
by tame-tame-lime38 | 2009-12-14 15:51 | photo