人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライムの散歩道

季節は進み・・♪

季節は進み・・♪_b0117437_18483579.jpg


11月に入りました♪
最近日が暮れるのも本当に早くなってきた~

すっかり月間ブログですが(^^ゞ
写真もご無沙汰なので~

昨年の裏磐梯高原からUPしてみました!
秋からそろそろ冬支度~といった季節
ですが気温の寒暖差が毎日激しく
体調管理が大事な時期ですね・・。


インフルエンザの流行などもあるしこのまま
食欲の秋で栄養つけて元気に冬を
乗り切りたいものです♪

季節は進み・・♪_b0117437_18494845.jpg



季節は進み・・♪_b0117437_18585749.jpg


ライムさんも元気なんですけど♪

彼もほとんど留守番の毎日で~
散歩も暗くなった近所をひと周りって
ことが最近は多いかな^^;


今月の後半にライムさんも一緒に
またお気に入りのお宿にミニ旅行
があるのでそれが楽しみ♪

お食事がとっても美味しいし♪
とまたまた食欲の秋の飼い主と
ライムなのでした^^
by tame-tame-lime38 | 2009-11-05 19:08 | photo