人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライムの散歩道

少しづつ・・♪

近所でも咲き始めました♪
紫陽花♪

少しづつ・・♪_b0117437_18531856.jpg



梅雨入りすると雨の日が多くて気分が
滅入っても・・。
この時期だからこそしっとりとした紫陽花に
出会えるのが楽しみです♪

鎌倉はまたメチャ混みそうだなぁ~^^;


少しづつ・・♪_b0117437_18534886.jpg





少しづつ・・♪_b0117437_18552921.jpg


おっと・・・と^^;
ライムさんにとっては梅雨は受難の時期再到来?

飼い主にとっては散歩が適度にサボれるこの時期。
何か保存食作りでもしようかな~。

簡単なピクルス作りから^^


時間がもっと出来たら梅とからっきょうとか
漬けてみたいなぁ~と本屋に並んだ
「今日の料理」のテキスト本を見ながら
いつもこの時期思うのです~

でも保存食とか常備菜があるととっても便利
なんですよね♪
by tame-tame-lime38 | 2009-05-31 19:03 | photo